医院ブログ 月: 2017年1月

029-875-4114

  • メール相談
  • web予約

〒305-0031
茨城県つくば市吾妻1-5-7ダイワロイネットホテル2階

キービジュアル

春はまだ遠く

2017年01月23日

つくば市からこんにちは!

ホワイトエッセンスデンタルオフィスゴリのはまです。

 

日差しはあるものの北風が冷たいですね。

暦の上ではまだまだ寒中、一年で一番寒い頃といわれていますね。

ちなみに今は七十二候でいうところの第七十候「款冬華(ふきのはなさく)」です。

蕗の薹が顔を出し始め春の訪れを感じさせる頃というところでしょうか。

 

先週はつくばでも雪が降りました。

 

 

積もることはありませんでしたが春が待ち遠しいですね。

 

さて、2月に向けて院内の飾り付けも一新しました。

そうです、みんな大好きバレンタイン仕様です。

 

 

 

クリニックではちょっとしたイベントも企画しています。

詳細はまた後ほどお知らせしますね。

 

皆様が春の暖かさを感じていただけますように。

まだまだ寒さ厳しき折くれぐれもご自愛くださいますよう。

ページを見る

特別賞いただきました!

2017年01月17日

つくば市からこんにちは!

ホワイトエッセンスデンタルオフィスのはまです。

 

先週末は各地で雪の影響がありましたね。センター試験にむかう受験生の皆さんもたいへんそうでした。悪天候にも負けず自分の力を発揮できましたでしょうか。

 

さて、年末に店内のディスプレイをクリスマスモードにしていましたが、私たちのクリニックが入るショッピングセンターLALAガーデンつくばでは各店舗がディスプレイの素敵さを競うコンテストがありました。

 

何と我がホワイトエッセンスデンタルオフィスゴリは特別賞をいただくことができました。

 

各店舗に働くスタッフの皆さんからの投票形式で行われました。

賞とれるといいね、なんてスタッフ同士で話したりはしていましたがまさか自分たちが選ばれるとはびっくりです。

 

惜しくも最優秀賞ではありませんでしたが特別賞をいただくことができました。

 

 

こういうのは今後の励みになります。

今年も来院していただく皆様に少しでも素敵な雰囲気を感じていただけるよう日々の診療だけでなく清潔な院内と素敵な飾り付けをスタッフ一同頑張っていきたいと思います。

 

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

時節柄くれぐれもご自愛くださいますよう。

ページを見る

ゴリ歯科新年会

2017年01月4日

明けましておめでとうございます。

旧年中はひとかたならぬご厚情を賜りありがとうございます。

本年も宜しくお願い申し上げます。

新年は昨日より診療開始でしたが本日は三クリニックを休診させていただき平成29年の新年会でした。

 

各チームごとに行動目標を定め、その中で個人としてどのような動きをしていくのかを決めていく勉強会でした。

 

 

各チームごとのグループワークも真剣です。

 

 

 

チームとして何をしていくか、その中で個人として何をどうしていくのか、各自で自分の中にしっかり落とし込んで新しい年を進んでいくための行動指針が出来てきました。

 

平成29年のゴリ歯科スローガンでもある「Realize」のように自分で何が実現していけるのかスタッフそれぞれで気持ちを新たに新年のスタートです。

 

そして、勉強会の後は新年会。

終始和やかな雰囲気で美味しい食事にしばし舌鼓。

いろいろと話もつきませんね。

 

 

 

新年会の締めくくりに記念撮影です。

何となく新内閣発足風です(笑)

 

 

本年もゴリ歯科をどうぞ宜しくお願い申し上げます。

ページを見る

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • メール相談
  • オンライン予約

電話での問い合わせ

電話029-875-4114

医院の住所

〒305-0031 茨城県つくば市吾妻1-5-7 ダイワロイネットホテル2階

診療時間
10:00~19:00
(受付は18:00まで)

※休診日:日曜、祝日

問い合わせ

診療時間
10:00~19:00
(受付は18:00まで)

※休診日:日曜、祝日

029-875-4114

〒305-0031
茨城県つくば市吾妻1-5-7ダイワロイネットホテル2階

Copyright© Dental Office Gori All Rights Reserved.

このページの先頭に戻る