スペシャルクリーニング受けて来ました!

029-875-4114

  • メール相談
  • web予約

〒305-0031
茨城県つくば市吾妻1-5-7ダイワロイネットホテル2階

キービジュアル

スペシャルクリーニング受けて来ました!

2017年02月14日

つくば市からこんにちは!

ホワイトエッセンスデンタルオフィスゴリのはまです。

 

バレンタインデーを迎え気がつけば2月もはや半分が過ぎましたね。

 

今日は時間がとれたので自院でスペシャルクリーニングの施術を体験できるメニューを受けてきました。

 

これまで通常のホワイトエッセンスクリーニングは受けたことがありますがスペシャルクリーニングは今回が初めてです。

 

 

通常のホワイトエッセンスクリーニングと何が違うのかというと、

 

1.施術時間が長い

通常のホワイトエッセンスクリーニングは約60分でご予約をお取りしますがスペシャルクリーニングは約90分のお時間です!時間をかけて丁寧に施術をすることでべっとりこびりついたヤニ汚れに悩まれる方も一度お受けいただければ術後の綺麗さに驚かれるかもしれないですね。

 

2.施術の内容がより豊富に

ホワイトエッセンスクリーニング:ヤニ・茶渋取り⇒歯石取り⇒フロッシング⇒PMTC(歯面研磨)⇒舌クリーニング

スペシャルクリーニング:唾液腺マッサージ⇒ヤニ・茶渋取り⇒歯石取り⇒フロッシング⇒PMTC(歯面研磨)⇒ナノアパタイトコート⇒舌クリーニング⇒ブレスケアスプレー⇒フッ素塗布

 

 

この導入の唾液腺マッサージがまた気持ちいいです。

寒いこの時期は空気が乾燥するためお口の中も乾き気味になりがちですが、三箇所ある唾液腺をマッサージで刺激されることでじわっと潤ってくるのが実感できました。

 

施術を受けている間に気持ちよくてついうつらうつらしてしまうのは同じですが、術時間が長めなこともあってその気持ち良さをより長くお楽しみいただけるのもスペシャルクリーニングならではでしょうかね。

 

歯石とりだけではなく歯の表面の汚れをしっかり落としてくれるクリーニングメニューはお口の中の歯周病リスクを減らしていきますので定期検診で4ヶ月に一度通っていただくのと併用されることでより効果が高まると期待されています。

 

春に新生活を迎えられる方もお口の中の汚れをしっかり落として臨まれてはいかがでしょうか。

 

ホワイトエッセンスのクリーニングメニューの詳細は以下のリンク先をご参照ください。

 

https://www.whiteessence.com/menu/cleaning/

 

気になることがあればお気軽にクリニックスタッフまでお問い合わせくださいね。

ホワイトエッセンスデンタルオフィスゴリでは様々なメニューで皆様のお口の健康をサポートさせていただきます。

 

まだまだ寒い日が続きますがくれぐれもご自愛くださいませ。

 

 

 

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • メール相談
  • オンライン予約

電話での問い合わせ

電話029-875-4114

医院の住所

〒305-0031 茨城県つくば市吾妻1-5-7 ダイワロイネットホテル2階

診療時間
10:00~19:00
(受付は18:00まで)

※休診日:日曜、祝日

問い合わせ

診療時間
10:00~19:00
(受付は18:00まで)

※休診日:日曜、祝日

029-875-4114

〒305-0031
茨城県つくば市吾妻1-5-7ダイワロイネットホテル2階

Copyright© Dental Office Gori All Rights Reserved.

このページの先頭に戻る