秋の合宿、ゴリンピック編

029-875-4114

  • メール相談
  • web予約

〒305-0031
茨城県つくば市吾妻1-5-7ダイワロイネットホテル2階

キービジュアル

秋の合宿、ゴリンピック編

2016年11月16日

つくば市からこんにちは。
ホワイトエッセンス デンタルオフィスゴリの はまです。

先日のスーパームーン、関東地方はあいにくの曇り空でお月様は拝めませんでしたが
月の世界に思いを馳せる、そんな非日常の感覚を楽しまれた方も多いのではないでしょうか。

さて、今月初めの三院合同合宿ですが後半はスポーツ大会です。
オリンピックイヤーにちなんでその名も「ゴリンピック」。
五輪の五色をそれぞれチーム名としての対抗戦で行いました。

フラッグを掲げて


やっぱり○ナバ、何人乗れるかな〜
 

大縄跳び、結構きつい^^;
 

中間順位と種目別の成績表、優勝はどのチーム?
 

綱引き、見るのとやるのとでは大違い!足がつって脱落者も!
 

特製キャタピラーに乗り込みご満悦の、、、

リレー、緊張のスタート!


最後まで全力で走り全力で楽しみましたー
 

 



最下位のチームには罰ゲームの体育館モップがけ大会をしてもらいます!
 



普段あまり運動していないおかげで体力が気持ちに追いつかないようなこともありましたが
みんなで全力で楽しめましたね。

このゴリンピックではチームの力を結束させると
一人では出来ないことが達成できるとあらためて思えました。
一人一人の力は小さなものでも強い思いを結束させることの素晴らしさや
仲間たちの普段は気づかないようなそれぞれのいいところを発見できたりと
とても有意義な合宿になったのではないでしょうかね。

今回の勉強会やゴリンピックで気づいたこと学んだことを生かして
更に更に患者様に愛してもらえるようなクリニックにしていきたいですね。

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • メール相談
  • オンライン予約

電話での問い合わせ

電話029-875-4114

医院の住所

〒305-0031 茨城県つくば市吾妻1-5-7 ダイワロイネットホテル2階

診療時間
10:00~19:00
(受付は18:00まで)

※休診日:日曜、祝日

問い合わせ

診療時間
10:00~19:00
(受付は18:00まで)

※休診日:日曜、祝日

029-875-4114

〒305-0031
茨城県つくば市吾妻1-5-7ダイワロイネットホテル2階

Copyright© Dental Office Gori All Rights Reserved.

このページの先頭に戻る