認定試験

029-875-4114

  • メール相談
  • web予約

〒305-0031
茨城県つくば市吾妻1-5-7ダイワロイネットホテル2階

キービジュアル

認定試験

2016年12月7日

つくば市からこんにちは。

ホワイトエッセンス デンタルオフィスゴリの はまです。

 

昨日は暖かったかと思えば今日は北風が強く気温よりも寒く感じましたね。
こう寒いとお鍋が食べたくなりますね。

 

さて、本日はゴリ歯科の認定試験でした。試験という性格上写真はなしで失礼します。
半年に一度行われる全スタッフ、ドクター対象の試験です。

これまでの月一の勉強会で学んだことの理解度やゴリ歯科の考え方が

きちんと理解されているかを問うものです。

 

80分間の試験時間だったのですが、理解しているつもりでいる事でも

いざ記述問題に向かってみるとなかなか言葉が出てこなかったり、

文章がうまくまとまらなかったりと終わってみれば時間があっという間に過ぎていました。
学生の頃の試験を思い出しました。

 

この試験をいい機会に、つまずいてしまったことや

理解が足りないと感じたことについては再度自分の中で振り返ってみるのも大切なことですね。

 

今回試験を受けた全スタッフもそうして理解度を深めて

普段の診療に生かしていくことで通ってくださる患者様に

よりよい診療を提供できることにつながっていけるのでしょうね。

 

現状に立ち止まる事なく前に進んでいくためにも勉強会や

今回のような試験を通じて更に更にゴリ歯科スタッフはパワーアップしていきます!
全ては気持ちよく通っていただける患者様のために!

 

これからのゴリ歯科にもご期待ください。

時節柄くれぐれもご自愛くださいますよう。

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • メール相談
  • オンライン予約

電話での問い合わせ

電話029-875-4114

医院の住所

〒305-0031 茨城県つくば市吾妻1-5-7 ダイワロイネットホテル2階

診療時間
10:00~19:00
(受付は18:00まで)

※休診日:日曜、祝日

問い合わせ

診療時間
10:00~19:00
(受付は18:00まで)

※休診日:日曜、祝日

029-875-4114

〒305-0031
茨城県つくば市吾妻1-5-7ダイワロイネットホテル2階

Copyright© Dental Office Gori All Rights Reserved.

このページの先頭に戻る