父の日にセルフケアグッズもいいですね

029-875-4114

  • メール相談
  • web予約

〒305-0031
茨城県つくば市吾妻1-5-7ダイワロイネットホテル2階

キービジュアル

父の日にセルフケアグッズもいいですね

2018年06月14日

つくば市からこんにちは、ホワイトエッセンスデンタルオフィスのはまです。

梅雨の晴れ間いかがおすごしでしょうか?

もうすぐ父の日ですね。プレゼントはもうご用意されましたか?

お酒やゴルフウェアを贈ったりするのも素敵ですがお口の中のセルフケアグッズって意外とお父様も喜ばれるのではないかなと勝手に思っています。

お口の中のことって家族同士でもそんなに話す機会も少ないように思います。

だからこそお口元からの健康のためにという切り口で贈り物にされても意外性もありますし、なによりも身体の健康を気遣ってくれる思いが嬉しかったりするのかもしれませんね。

当院でもお口元のセルフケアグッズ各種ご案内可能です。(一部取り扱いしていないものもございます)

https://www.whiteessence.com/menu/goods/

 

私が普段使ってるのは「ホワイトエッセンス ベルベットブラン」という歯磨剤です。

コーヒーやワインが好きで着色がつきやすいのでこういった汚れを落とす効果のある歯磨剤につい手が出てしまいます。

味はアプリコットミントでそれほど辛く感じませんので割と長い時間でも歯磨きしていられます。

まだ使ってそれほど経ってませんので効果のほどはなんとも言えないですが、さっぱり感含めて味としては気に入ってます。

 

他にも各種いろいろあります。

気になるものがあればお気軽にクリニックスタッフにお声かけください。

スタッフ一同お待ちしております。

 

初診「個別」相談へのご案内

当院では、患者さんが抱えていらっしゃるお口のお悩みや疑問・不安などにお応えする機会を設けております。どんな事でも構いませんので、私たちにお話ししていただけたらと思います。
ご興味がある方は下記からお問い合わせください。

  • メール相談
  • オンライン予約

電話での問い合わせ

電話029-875-4114

医院の住所

〒305-0031 茨城県つくば市吾妻1-5-7 ダイワロイネットホテル2階

診療時間
10:00~19:00
(受付は18:00まで)

※休診日:日曜、祝日

問い合わせ

診療時間
10:00~19:00
(受付は18:00まで)

※休診日:日曜、祝日

029-875-4114

〒305-0031
茨城県つくば市吾妻1-5-7ダイワロイネットホテル2階

Copyright© Dental Office Gori All Rights Reserved.

このページの先頭に戻る